減酒がいいのか?

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

減酒がいいのか?

Kotokoのブログ

2017/04/24 減酒がいいのか?

2017年になり、もう4ヶ月が終わろうとしている。

 

 

 

今年は、一段と元気だなぁ。。。

 

 

 

予約帳に、この先の予定書き込みしてたら、11月まで予定が決まってるものがあってちょっと驚いた。

 

 

ワークショップやツーリング、息子の帰省などなどお楽しみがいっぱいであっという間に過ぎるんだろうな。

 

 

 

仕事自体はそんなに忙しくないのに・・・・時間経つのが早い。

(もう少し、忙しくなりたいっす!!待ってます!!)

 

 

5月はお楽しみいっぱいだからかな。

このところ調子がいい。

 

 

あ、Gパンde引き締めダイエット?!を開催中だからかな。

身体が軽い。

 

 

減酒?!してるからかな。

朝から元気だ。

 

 

体調不良ではないが、ホルモンバランスや気圧に負けること多く。

しかし、このところの元気はどこからくるのかな?ってね。

 

 

毎晩の晩酌、3合を2合に。

これくらいが身体にも財布にもいいんだ。

日本酒後、薄めのバーボンソーダ飲んでるねども・・・・

 

そーだ!財布にもいいんだ!!(笑)

 

 

来週は息子帰って来るしねぇ~(*^_^*)

 

 

 

 

明後日26(水)のメンタルクラス体験会、お席ありまーす。

ゲシュタルトワークの基本をしっかりお伝えしちゃいます。

 

 

是非に!!

 

 

 

IMG_9911

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP