フェイシャルモデルで綺麗になっちゃった

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

フェイシャルモデルで綺麗になっちゃった

Kotokoのブログ

2017/04/25 フェイシャルモデルで綺麗になっちゃった

本日午前中は、フェイシャルのモデル(*^_^*)

 

 

先日終わってしまったが、このクラスは全員卒業テストを受けるぞ!!と、気合充分だ。

 

 

そして、みんなで「MBCJラボ」と称し、練習会をやっている。

 

 

 

今回は、モデルが居ないってことでコトコ参戦。

 

 

 

 

やっぱいいよねぇ。このフェイシャル。

 

 

IMG_0299

 

団長良子ちゃんは、少々緊張気味だったが、段違いに上達を確認!!

 

 

 

どんどん練習して、とっととテストを受けよう!!!

 

 

IMG_0304

ツルピカリンになった顔で、ランチへ

 

 

楽しくおしゃべりして午後に備えました。

 

 

 

先日のSakuraちゃんの感想や、良子ちゃんがフライラッセンへ行った感想などを見て

 

 

スゴイ、素敵なこと伝えてるんだなぁと実感。

『フライラッセン

http://freilassen.com/voice/1821』

 

施術も良いけど、スクールも良いらしい。

 

 

うーん、団長!!そこらへん宜しく伝えて!!(笑)

 

 

 

コトコが言える事は、施術もスクールも「おもしろい!!」「元気の基になる!!」ってことかな。

 

 

綺麗になるのは当たり前だ!!

身体の中、芯から元気が湧いてくる。

 

 

 

 


 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP