人と話すのが苦手だから、コミュニケーションが難しい

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

人と話すのが苦手だから、コミュニケーションが難しい

Kotokoのブログ

2017/04/27 人と話すのが苦手だから、コミュニケーションが難しい

昨日は、MBCJメソッドメンタルワーク体験会。

 

今日は、MBCJラボでサロンでお勉強会。

 

 

賑やかで嬉しいなぁ。

 

 

 

体験会は、なんとコトコ含め3名。

こりゃどーしたって濃くなります。

 

 

初めてのゲシュタルトワークなのに、じっくりたっぷり「ここにいて」くれてありがとうだらけ。

 

 

深くコアなところに、たっぷりの愛をみた。

 

 

人が苦手でも。

コミュニケーションが難しくでも。

 

 

ハートの奥にある溢れる愛があれば、通じるんだ。

 

 

繋がるし、分かり合える。

 

 

 

コトコは、相手のそこ(コア)をみてる。

だから、相手がコミュニケーションが苦手でも問題ナシ!!

 

だって、コアは愛で溢れてるの知ってるもん。

 

 

上手に言葉にならなくても大丈夫。

 

 

その仕草に、眼差しに、佇まいに、ぜーんぶ表れてるから。

 

 

 

ほんの少しだけ、コアを見るスキルをアップすれば、コミュニケーションも克服できると思う。

 

 

そのうち、言葉なんて要らなくなるかも。

 

IMG_0319

 

今日だって、スペースをお貸しするだけの予定が・・・・

またまたフェイシャルモデルになっちゃって。

 

 

いっぱいいっぱ愛をもらっちゃった。

 

 

慈愛深く繊細に触れてもらうって、元気充電・愛情満タン☆

 

 

 

人が苦手って方が、「触れる」を知ると世界が変わる気がする!!!

 

いや、変わるね(*^_^*)

 

 

 

あぁ。もっともっと「ふれる」を伝えたい~

 

 

もっともっと「ふれたい」!!!

 

 

みんな、ふれ合おう☆

IMG_0321

 

6月からスタートする、MBCJメソッドのメンタルワーククラス、募集始まっています。

 

単発受講も可能ですが、お早目のエントリーをおススメします!!

 

詳細はこちらをみてね。

 

MBCJメソッド メンタルワークグループワークショップ 2017


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP