デトックスとリンパマッサージ

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

デトックスとリンパマッサージ

Kotokoのブログ

2017/06/07 デトックスとリンパマッサージ

昨日一昨日は、ボディクラスの5回目。

 

テーマはデトックス&リンパマッサージ

 

 

朝のチェックインからデトックスは始まりだしていた。

 

久々に、メンバー全員集合だったので、ランチはゆっくり。

 

 

R246沿いにある、スナッグリーへ

 

IMG_1268

4人でいっぱいお喋りしやがら、優雅に過ごしちゃった。

 

スクール中のランチで2時間?!使ったのは初めてだわσ^_^;

 

 

しかし、午後は集中して学びました。

 

 

普段、友達とだってしない話を、安全なスペースでできることって、大切だよな。

 

 

新しい形のワークも発見しちゃった!!

 

 

少人数っていいなぁ。

 

 

んで、昨日の手技ではコトコもモデルになれちゃったし。

 

 

なんだろう、あの感じ。

 

 

施術する側が楽しいって素晴らしいことだ。

 

 

楽しさと優しさと、沢山の素敵エネルギーがぐるぐる廻って、笑顔と笑いが溢れてる。

 

 

エネルギー循環って、大切だね。

 

 

学びが楽しいって、最高だわ。

 

 

今回は、リンパマッサージが中心。

 

日曜日のツーリングで筋肉痛だった身体が、スッキリ回復しちゃいました。

 

 

MBCJメソッドのボディワーク、スゴイっす☆

 

 

 

年1回予定のフェイシャルクラスですが、リクエストあったので秋に開講予定です。

詳細はまたお知らせしますね。

 

 

 

そして、いよいよ来週からメンタルワーククラスも始まるよ。

 

まだお席あります!!

 

ゆっくりと自分を味わいませんか?

IMG_1281

 

 


 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP