夢が叶って、夏が終わる。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

夢が叶って、夏が終わる。

Kotokoのブログ

2017/08/28 夢が叶って、夏が終わる。

 昨日、夢が一つ叶った。

 

 

まさか、本当に息子とパートナーと、身内みんなでツーリングができるとは!!

 

 

 

数年前まで、車はおろかバイクになんて全く興味なかった息子が、この夏免許を取って帰って来たよ。

 

 

 

最近、モコもバイクに乗るようになったし、従弟と従弟嫁ちゃんもバイク乗り。

セローを借りて、富士山1週ツーリング!!

 

 

 

 

富士山は見えなかったけど、涼しく過ごしやすい天気。

しかし、コトコが欲張って詰め込みすぎたか、帰りは真っ暗だし霧で見えないし、ちょっと雨もパラパラしちゃったわ。

 

 

 

 

いや~、初心者二人、良く頑張った!!!

初ツーリングどころか、公道走ったのだって3回目くらいなのに。

 

6:00~21:30まで。350Km。

 

宮ケ瀬で全員集合!

IMG_2482

 

道志道~道の駅どうし~山中湖

 

 

急遽、お客様に教えていただいていた、パワースポット「不二阿蘇祖山太神宮」へお参り。

6ECC3AE0-D2B8-4114-850A-81A8747E7B71

メッチャ、エネルギー感じたぁ(*^_^*)

 

 

吉田うどん「しんたく」でランチ

 

 

河口湖~西湖~精進湖~Doiファームでアイスタイム☆

 

すでにここで15時?!

 

 

高速も渋滞しだした!!

 

 

ので?!夕刻にも関わらず、足柄からまた三国峠上って、道志道^^;

ほぼ下道ツーリングになっちゃった。

 

441DA38E-7397-45D5-882E-84523DC4B6C0

 

みんなで集合写真撮ったり、ジュリとおふざけ写真撮ったり。

ホントに楽しい一日でした。

 

 

ミラー越しや前を走るジュリの姿が、みるみる変化するのも頼もしかったなぁ。

 

 

 

一番心配&心労だったであろ、相方様。

見守り、励ましをありがとう(*^_^*)

 

 

一緒に走ってくれた、モコちゃん・タカシ殿・イクコ殿もありがとう☆

 

 

一生忘れないツーリングになりました。

 

 

 

 

明日は、千歳へ帰る息子。

これでコトコの夏も終わりです。

 

 

夏が終わるって、なんとなく淋しいね。

 

 

 

さぁ、仕事モードになって秋冬を頑張るぞ!!

 

 

 

この夏は、ヘンな天候で身体がついていけてない方多い模様。

ぜひ、マリケアのボディケアでスッキリ元気を取り戻してくださいね。

 

 

 

IMG_2486


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP