霊的能力が開く?!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

霊的能力が開く?!

Kotokoのブログ

2017/09/25 霊的能力が開く?!

子供の頃から勘は強い方だった。

でも、霊的能力があるって事でもなかったと思う。

 

母方の祖母(歌子さん)はどうやら見えたり聞こえたりしていたらしい。

天使様とお話してるのと言ってたって。

 

子供の頃、夜中に騒いだりして壊れてるコトコをみて「あぁ、お祖母ちゃんと同じね」とマリ子に言われてたな。

 

 

 

そんなことが影響してるのか?!

 

年々霊的な勘とでも言いましょうか、直感というのか、目に見えないことが見える?!

 

いや、見えない。。。。

 

 

見えるんじゃなくて、解る?!ようになっている。

 

 

 

コトコ的にはあまり、スピリチュアルな世界に足を入れたくないんだ。

 

しかし、感じてしまうので仕方ない。

 

 

 

 

ただ、解ってしまうの。感じてしまうの。

だから、本当の話をしてくれて構わない。

 

 

どんな内容でも、目の前にいる人を嫌いになったり、軽蔑したりしない。

 

時に叱ることはあるかもしれない^^;

 

うわべで受け入れてるフリはできないので。

 

 

 

そして、この感覚はゲシュタルトをやってるからこそ感じたり解ったりするんだと実感。

 

 

クリスのワークで実感したんだ。

 

 

言葉を使わなくても、相手と深く繋がる感じ。

とっても豊かで幸せな瞬間。

 

 

 

繋がる感って言ったらいいかなぁ。

これがあると、目の前にいなくても、いつでも繋がれる。

 

大好きな人を思い浮かべるだけで、満ち足りた優しい気持ちになるの。

アフリカやアメリカ、関西や九州、もちろん北海道だって、届く感覚。

 

 

言葉を使ってないけれど、ちゃんとコミットしてる感じ。

コトコから一方的に送ってるんじゃなくて、相手からも想いが届く感じ。

 

 

深い深いコミュニケーション。

大きな耳を持つと、それができるようになる。

それまた、スピリチュアルな能力が開く!

 

誰でも持ってるんだよね。

そんな特別なことじゃないね。

 

 

ただ恐がっていただけなんだね。

 

 

そっか、恐がらず受け入れよう。

 

 

ボディワークでは惜しみなく出してるエネルギーなのにね。

 

手から出てるのも、出してるんじゃなくて出ちゃうのよ(笑)

サロンではたっぷりヒーリングさせていただきます!!

 

毎日がオモシロい。

 

93D58EF8-648B-4FF6-88A3-831E80BE4E92

 


 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP