快感いっぱい!気持ち良いことしよう!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

快感いっぱい!気持ち良いことしよう!!

Kotokoのブログ

2017/12/15 快感いっぱい!気持ち良いことしよう!!

あと、半月!!

 

年賀状の作成もほぼ終わり(*^_^*)

 

クリスマスクーポン&サロン内装もとても好評いただいてます。

 

 

年末に帰省する息子の予定も確定し、ウキウキ度UP☆

 

 

少しずつ今年を振り返ってみようかなぁ。。。。

 

 

 

なんて思う気持ちと、振り返りの前にもっと伝えたいこと、書きたいことあるのに~!!と言う気持ちと。。。。

 

 

 

先日来店してくれたミキさんが、施術後のティータイムにこんなお話をしてくれた。

「気持ちいいことしてる時って、まんまですよね!」と。

 

 

うんうん!!そうだ!そうだ!と話が盛り上がったぁ。

 

その内容はミキさんがレポしてくれるので、お楽しみに☆

 

 

んで、コトコも最近感じてることなんだけど。

 

 

自己否定とか、自己嫌悪、人を羨ましがったりするよりも

自分が心地よいこと、気持ち良いこと、楽しいことをした方がいいよ。

 

 

無理やり自己否定を止めようとするんじゃなくて。

自分を愛そうとするよりも、自分が好きなことした方が近道!

 

自分じゃ無い者になろうとするなんて、虐待だよ?!

 

 

 

「気持ち良い~」ってまさにいまここじゃん!

 

 

どうも、心地よいこと・気持ち良いこと・楽しい時に罪悪感を感じてしまうこともあるんだけど。

 

それはそれで向き合うとして。

 

 

 

遠慮なく、気持ち良くなろうよ。

 

 

 

人は生まれてから、快感を成長の一部としている。

赤ちゃんの頃の口で感じる快感。

トイレットトレーニングの時の快感。

この頃の快感を満足に得られていない場合、大人になってから支障をきたすこともあるようです。

 

 

 

快感・きもち良い~は、心にも頭にも身体にももちろんお肌にも栄養を与えてくれるんだよ。

ふれ合いもその一つ。

 

オキシトシンが出て、良いこといっぱい!

 

風邪引き難くなる。

多幸感が増えるので、悩みや困難に対して向き合うチカラが湧く。

思考が前向きになる。

肌が潤い艶もでる☆

 

 

 

親子で!ご夫婦や恋人と!!お友達とも!!

 

ハグだっていい。

いっぱいいっぱいふれ合おう。

 

ここに触れ方のプロがいますよ!?マリケアにて、「最高のふれる」をご用意してお待ちしています☆

IMG_1551

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP