冷蔵庫の寿命を知ってるかい?!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

冷蔵庫の寿命を知ってるかい?!

Kotokoのブログ

2017/12/18 冷蔵庫の寿命を知ってるかい?!

年末あるあるなかの?!

 

3日前から冷蔵庫様のモーター音が酷くなって。

色々試してみたものの、昨夜ご臨終になってもうた。

 

 

あっという間。

 

 

冷蔵庫高いよね〜(ToT)

 

 

そして、年末って配送も混んでるよね〜(ToT)

 

 

今日はお休みだったのは、この為か?

 

 

急ぎ家電屋へ!!

 

 

ウチは、ほぼ冷凍庫を使わない。

野菜室に一升瓶が入ればオッケー!!

 

食品もそんなに保存しないので、今までよりも小さめにしました。

 

 

在庫はあったけど、配送は金曜日。

 

 

さてさて、まずはとって置けるものと、捨てる物の選別&掃除だぁ。

 

自家製ポン酢や柚子胡椒など、自家製のものって大丈夫かいな?!

 

 

ラッキーなのは、冬ってことで。

 

冷え切ってる息子の部屋へ退避させるべ。

 

 

モノにも寿命ってあるじゃない。

携帯は2〜3年。

冷蔵庫は7〜8年らしい。

 

見事に8年で終わりましたとさ。

 

 

さぁ、もっといっぱい働かないと!!!

 

 

年末29日までやってます!

 

ぜひ!!

4DAECCE3-93D5-4928-95F1-C3FFDDBBB84C

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP