エネルギー泥棒、さようなら

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

エネルギー泥棒、さようなら

Kotokoのブログ

2017/12/20 エネルギー泥棒、さようなら

古いブログページが無くなる前に移植?!

 

3年前からなのかな、ホントに年々気持ちのいいお付き合いができてて楽しい。

 

終わってしまった関係を引きずるのも止める。

 

 
出会いって不思議だ。
そして、どんな出会いも偶然のようで偶然なんかじゃない。
オマケに、なんらかの意味・メッセージがあると思う。

そして、その出会いが自分を成長させてくれたり、エネルギーを注いでくれる場合もあれば
その逆で、エネルギー泥棒の場合もあったり。

 

 

おかげさまで、エネルギー泥棒センサーが発達したらしく、乱されなくなった。

 

お互いが気持ちよくエネルギー交換ができる相手だと、二人の間には自然に愛が溢れる。
その感覚はとても言葉にできない。

 

 
どちらかが一方的に与えたり、奪ったりする関係じゃなく
お互いに交換できてるとき、たぶんお互いが心地よく、勝手に信頼が生まれるもんだ。

距離も関係ない。
一緒にいなくても、愛の交換は自由だから。
ちゃんと受け取れてるし、送れてる。

 
異性だろうが、同性だろうが関係ないし。
年齢も、どんな出会いだったかも関係ない。

 

 
サロンだろうが、飲み会だろうが、ネットだろうが、ワークショップだろうが、同好会だろうが、道端ですれ違ったっていい。
どんなに怪しい出会いでもアリさ(*^_^*)
(怪しいってそもそも何?!)

 

 
きっかけ、出会いなんて何でもいいんだよ。
そこは問題じゃない。

そして、縁が切れることも問題じゃない。
その関係に込められてたメッセージや意図が完了したってこと。

 
場合によっては、もっと強烈なボスキャラを連れてくるかも知れないけど。

その時は、気づこう(笑)
同じパターンが続くときは、何か自分にとって必要なメッセージが込められてる場合が多い。

 

 
人との関係は、沢山の学びや成長が含まれてると思うの。
苦手な人や、嫌いな人、なんか受け付けない人がいればいるほど、学ぶチャンスは多いかもよ!!

 
パターン・癖・自分の色眼鏡(フィルター)に気づこう。
自分の偏見に気づくことは、自由への扉なのだ!!

 

 

好きな人、一緒にいて心地よい人は、ギフトなんだね。
お互いに心地よいエネルギー交換ができてるってこと。
どちらか一方的ってワケじゃないので心配なし。

 

 

 

色眼鏡外すと、こんなにも世の中に愛が溢れ必要なものは持っていて、自分の周りが豊かさに満たされているのを感じるよ~
って、まだまだ外しきれてないけどね。アタシも。

 

 
今年も沢山の出会いに感謝です。
そして、いっぱいの愛をありがとう。
長く心地よい関係を続けてくれてるみんな、ありがとう。

来年はどんな出会いがあるかなぁ。。。。。

 

 

9E92A3EF-4DC5-4951-A5AC-8820D87E2AA2

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP