ゲシュタルトのオープンシートは熱い?!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ゲシュタルトのオープンシートは熱い?!

Kotokoのブログ

2018/01/31 ゲシュタルトのオープンシートは熱い?!

忘れない内に。。。

今日は急遽、GAPのオープンシートクラスに参加。

クリスのワークに参加して14年?!

オープンシートは?!

2年ぶり?!

1日だけのクラスなので、オープンシートマラソンだ。

疲れたぁ。

一日中リードしてるクリスも、通訳してる智恵ちゃんもスゴいなぁ。

ご一緒できた皆様にも感謝⭐︎

コトコの気づきは。。。、

いやー!暑い!

熱い?!

熱い思いが溢れてる。

自分でもビックリだ!!

こんなに熱いモノがあるのに、それを無視しようとしたり、無くそうとしてたなんて。

そりゃー!!バランス崩すよ。

伝えたいコトがいっぱいいっぱいあって、そこのエネルギーたるや!!

遠慮してたのか?!

はい!コトコは熱いです!!

そして、空っぽにもなりました。

もう、すっかり空っぽ。

なーにんもナイ、軽くて柔らかくて、ふわふわで。

赤ちゃんになりました。

うん、今日、生まれました。

新しい自分になったとかじゃない。

ただ、生まれました。

熱さと空っぽ。

欲しいモノは、すでにお腹の中にありました。

空っぽの中にある、熱いモノをただただ伝えたい。

そして、遊ぶことはエネルギーが湧いてきます。

「生きるを遊ぶ」を続けます。

真面目に遊ぶ。

真剣に遊ぶ。

GAP、マジ面白い。

ゲシュタルトのワークにコトコのエッセンスをプラスして、このオモシロさを伝えたい。

 

 

興奮気味なのでなんこっちゃ?!ですが。。。

 

 

思考でグルグルな時。

コミュニケーション不全な時。

なんだか分からないけど、モヤモヤする時。

自己嫌悪でも、トラウマでも、自分探しでも。

 

アドバイスじゃなくて、自分で答えを見出したい時は是非(*^_^*)

 

 

「生きるを遊ぶ」ツールを教えます⭐︎

 

個人セッションでも、グループワークでも!!

 

 

*2/21(水曜日)ヨガ(ユッキ)と表現ワーク(コトコ)のコラボクラスを開催予定です。

 

詳細はまたお知らせしまーす。

時間は13:00〜17:00くらいで。

お子様連れもオッケーです!!

ご興味ある方は空けといてね(*^_^*)

 

714689EE-D9E5-4DF6-BF0A-5E135D0EA78A

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP