仕方なく横浜総合病院行った

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

仕方なく横浜総合病院行った

Kotokoのブログ

2018/02/17 仕方なく横浜総合病院行った

少し落ち着いたと思った腰痛がまた悪化(T ^ T)

 

腰痛と言うか、腹痛も酷く、座るのも立つのも痛かったので、病院へ

 

 

滅多に病院行かないからさぁ。。。

 

 

何科にかかればいいかも分からないので、以前事故でお世話になった、横浜総合病院へ
症状話したら、まずは泌尿器科へ!
尿検査とレントゲンで色々判るらしいが。。。

とんでもなく健康体?!

医師にへんな顔された。
んで、一応婦人科も。
痛いのは右だが、排卵で腫れてるのは左卵巣。

小さな腫瘍もあるけど、気にするものでは無いらしい。

 

 
ガン検診したことないので、一応しとくってことで、2週間後にまた行かねば。。。。

 
とりあえず、内臓系と子宮系は問題なし!!

 
整形外科へは行かず。

だってこの半年でレントゲン何回受けてんねん!って感じだし。

 
痛み止めの湿布と飲み薬だろうし。
暇あれば、ストレッチと休めることを意識しよーっと。

 

 
と、原因分かると気持ちもラクだね。

普段バカみたいに健康なもんだから、たまに感じたこと無い痛みあるとビビる(笑
痛みに強い子だったのになぁ。
健康大切!!
痛み感じて、人のツラさをより一層理解しました。

腰痛へのタッチ、得意分野になりそうだ!!
仕事できるので、ご心配をなく(*^_^*)

バイクも乗れるのでご安心を!(笑

 

0B2D4693-49D5-4D58-8260-62EF56F86718

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP