浮気が許せる?!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

浮気が許せる?!

Kotokoのブログ

2018/02/18 浮気が許せる?!

相方様が浮気をした、それもコトコの友達と。。。。。

 

という、夢をみた。

 

 

夢の中では泣いていないが、寝ながら泣いていた。

 

 

 

悪気のない浮気?!

ただなんとなくやっちゃっただけで、気持ちは伴ってないらしい。

 

 

 

謝るでもなく、仕方ないじゃな~いな感じで普段通りの生活をすようとする相方。

 

 

コトコの心は乱れまくる(笑)

 

 

 

もういい!!別れる!!な感じと。

 

そんな許せないけど、けど!けど!けど!!

無かったことにしようとする自分。

 

 

 

好きなんだねぇ。

愛しているんだねぇ(笑)

 

 

浮気ねぇ。。。。実際したら即サヨナラだけどね。

 

 

 

夢の中で体験して、いかに彼を必要としているか、改めて実感。

 

 

不満がある訳でもないのに、勝手に夢の中で仮想体験。

そして想像するだけで泣ける。

 

 

もっともっと愛し合いたい!!て思うのでした。

 

なんか足りてない感があるのかなぁ。。。

 

これをドリームワークしたらどーなんだろうか?!

 

 

 

どうでもいい話だ(^_^;)

 

D0D1B767-C48A-4647-B12B-3D8AC5A2DEF7


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP