吉田うどんの、「しんたく」と「入山」

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

吉田うどんの、「しんたく」と「入山」

Kotokoのブログ

2018/03/16 吉田うどんの、「しんたく」と「入山」

昨日はお休みを頂き身内ツー。

帰省中のジュリは友達と遊ぶのに忙しようで、構ってもらえず。

相方様とモコ(妹)とプチツーしてきました。

千葉方面を予定してたけど、午後から強風とのこと。

まだまだ初心者のモコは危険とみて、富士山に変更。

変更して良かった!!

メチャ素晴らしい富士山を見るのとができたー!!

10C536F0-78CD-48BB-B1D9-D4C506090E7B

富士山、ドーン⭐︎

 

 

ランチは吉田うどんへ

 

お気に入りの「しんたく」さんがなんと定休日(ToT)

あるあるだけどさぁ。調べたつもりだったのに。。。

 

 

ふと周りをみたら、普通のお家に「うどん」の文字。

 

あまりの荒れた感じっぷりにドキドキしながら、「入山うどん」さんへ。

 

玄関も中も何もかもが普通のお家。

親戚のお宅におじゃましたような感じ。

 

芸能人のサインがあって、有名なお店なのかな?!

 

 

9A3520F3-D7C6-4B70-8627-074703E7B95F

色々ガチャガチャしてて、おもしろい。

 

21FF1652-5204-4EFA-8D91-20C44136F40C

 

これぞ吉田うどん!って感じの太麺です。

お出汁がとても美味しかったぁ。

吉田うどんは安くていいわ!

 

麺としては、しんたくの方が好きかなぁ。

 

やっと、バイクシーズンだ!!

 

今年もいっぱい走れますように⭐︎

 

8FB187EF-BD4A-4A47-8E24-C9557D225A6B

 

ジュリも今朝、北海道へ戻りました。

 

さて、お仕事もしっかり頑張りまーす⭐︎

元気満タン(*^_^*)

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP