引き寄せの法則なんてクソ喰らえ!?

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

引き寄せの法則なんてクソ喰らえ!?

Kotokoのブログ

2018/06/16 引き寄せの法則なんてクソ喰らえ!?


白馬で本物のセラピスト育てします!!

 

まだ日程は決まってません。

 

しかし、それ以外は決定だ!!

(連続3日を3ヶ月で!!)

 

あとは、メンバーが揃うのみ。(あと2名?!)

再受講枠は別でね。

 

 

 

これ、夢じゃない。

目標でもない。

 

ご縁であり、勢いであり、オモシロさで。

 

 

引き寄せたとかじゃないの。

 

突発的、偶発的なデキゴト。

 

 

前にも書いたと思うけど。

 

昨年に石神さまに誓いをたて、伊勢神宮さまやらなんやら行って浄化の義をし、今年に入って心入れ替えてから、抵抗をやめて流れに身をまかせることができるようになった。

 

自分の意図しないところで、モノゴトが進む。

 

 

白馬でお世話になるカナコが言う。

「楽しければいいさ。」

 

うん!ホントそーなの!!

 

楽しむしかないの!!

 

 

良いこととか、悪いこともないの。

 

 

アラワレルことを楽しむのみ。

 

 

 

念じることもなく、コントロールすることなく。

 

要らないものは手放して。

 

執着もせず。

 

 

ただ起こるデキゴトをそのまま受け取る。

 

 

受け取ったら、全力で楽しむ。

 

 

 

つーことで、白馬でボディワーククラスやります。

そして、メンタルワーククラスもやりますよ。

 

 

あぁ、オモシロイオモシロイ(o^^o)

 

BFE5177D-13D7-49EA-954C-E38F2547A92F

 

 

 

 


 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP