ゴーヤを乾燥させて保存する

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ゴーヤを乾燥させて保存する

Kotokoのブログ

2018/08/23 ゴーヤを乾燥させて保存する

昨夜、またまたお祝いしてもらっちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)

953B20F7-F729-4FA6-8386-0A08A9FF3C8B

この数字のローソク、好き💕

 

そして、みんなコトコをよく知ってくれてる。

ケーキじゃなくて、ツマミに刺す(笑

 

以前は焼き鳥だったな(o^^o)

 

今回はピクルス。

嬉しい限り。ありがとね。

 

 

今朝は、まり子様から野菜を取りに来いとの命令が入り。

 

 

ナスやゴーヤをいっぱい頂いた。

 

 

困ったなぁ。

 

 

ゴーヤ、嫌いじゃないけと、そんなに食べれない。

 

 

いつもは、佃煮にして冷凍保存するけど。

実際、佃煮だってそんなに食べきれない。

 

 

そこで、大根を思い出し。

干すことにしたわ。

 

 

乾燥ゴーヤちゃんは、栄養価も高くなるらしいし、お茶にして飲んでもいいらしい。

 

 

大根より早く乾燥するみたいだし。

簡単でいいね(o^^o)

 

 

山のようなナスも干すかなぁ。。。

 

 

さぁ、早起きした朝は一働きして、気持ちよくサロンへ

明日も土曜日もお席ありますよ!!!

 

BC9C7E75-9587-4EC3-855F-692FB6500124

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP