台風で木もバイクも倒れる

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

台風で木もバイクも倒れる

Kotokoのブログ

2018/10/01 台風で木もバイクも倒れる

昨夜の台風は凄かったですねσ(^_^;)

 

被害にあわれた方々へ、お見舞い申し上げます。

 

 

いやー、今まではテレビでしか見てなかったので、申し訳ないが人ごと感がありましたm(._.)m

 

 

もちろん、大変だろうなと思いますし、一日も早く復興することを願ってます。

 

コトコのできる事はしたいと思っています!!

 

 

流石に昨夜の強風は恐怖でしたよ٩( ᐛ )و

 

 

そろそろ寝ようと思いつつ、風音が凄いので外を覗いてみたら、????

 

 

殿のバイクが見えない?!

 

 

????

 

なんと、ガー子ちゃんにもたれかかっている!!

 

 

うぉ〜!!マジかぁ。。。

 

油断してました。

 

 

 

暴風雨の中、殿1人飛び出し、バイクをくくる。

 

 

朝起きて恐る恐る見に行ったら、ガー子ちゃんは特に傷無く無事。

 

 

しかし、駐輪場のすぐ横にある大木が根こそぎ倒れていた!!

 

 

びっくりぽん。

 

 

自然の力って凄いなぁ。

 

 

幸い、真夜中なので人に当たることもなく、大きな災害にならずに済んでますが。

 

 

家のガラスも割れそうな勢い。

駐輪場の屋根も飛んでいきそうだったもの。

 

 

地域によっては、停電があったり、屋根が飛んだり。

 

 

大変なことと思います。

 

 

自然の力には勝てません。

 

 

備えられる事は備え、助け合って過ごしたいと思いました。

 

 

 

気圧による体調不良や、不安感で眠れない方などもあると思います。

 

 

 

最高品質の精油と、深いタッチで癒しの時間を過ごしてください。

 

初めての方には、初回トライアルメニューのご用意もありますよ⭐︎

 

40A4151F-ECBF-46EA-AD66-B20EF825C967

 

 

 

 

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP