ビーナスラインは美しく楽しい

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ビーナスラインは美しく楽しい

Kotokoのブログ

2018/10/05 ビーナスラインは美しく楽しい

春くらいからでしょうか?!

 

メンタルワーククラスに興味あり!!という声をよく耳にするようになり。

 

そのうち企画しようと思っていただけで、動かず^^;

 

 

この1ヶ月で5名以上の方からリクエストをいただいた。

 

それもセラピストの方ばかり。

 

 

こりゃ動かないわけにイカン^^;

 

 

嬉しいなぁ。。。

 

 

ゲシュタルトのワークに興味持ってもらえること。

 

 

何度も同じことばかりなんだけど。

なんせ、いまここ・あるがまま・気づき~の連続。

 

 

だけど、これがホントに面白いんだよね。

 

 

思考じゃなくて、身体の衝動に耳を傾けてみると、びっくりするような本音がみえちゃう。

 

 

思考は思考で大事にして。

 

感覚は感覚でしっかりキャッチできると、何倍もイキイキするよぉ。

 

 

 

詳細は↓↓↓

ゲシュタルト・プラクティス、気づきと今ここの実践

先日は、ビーナスライン&ペレファカフェにツーリング行ってきました。

今がベストシーズンなので、お天気よければバイクに乗りたい病発症中(笑)

 

美ヶ原高原までバイクで行ったのは初めて。

 

雲海も見え、紅葉もはじまりだして、景色も道も美しく

最高でした☆

 

 

あぁ。。。もう、また乗りたい。

 

 

ガー子ちゃんがやってきて丁度1年。

すっかり仲良くなりました。

 

 

今月はまた、白馬も行ける。

家事も仕事も楽しく頑張ろ(^ ^)

 

 

018B65FE-6FAE-4825-9E5F-19CAA410544C

 

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP