大恋愛 幸せ過ぎて涙が出る

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

大恋愛 幸せ過ぎて涙が出る

Kotokoのブログ

2018/10/31 大恋愛 幸せ過ぎて涙が出る

久々にドラマ見て、響いた。

 

大恋愛:TBS 戸田恵梨香 ムロツヨシ

 

ムロツヨシ、好きかも。

 

 

 

第3話で、戸田恵梨香が幸せすぎて涙が出るシーン。

それを見て見ぬふりをするムロツヨシ。

 

 

懐かしい感覚がやってきて、ウルウルした~

 

 

 

そー言えば、殿に出会った頃は、感涙してたなぁ。。。と、しみじみ。

 

 

奇跡的な出逢いをし、世界を敵にしても一緒にいたいと思った。

 

 

本気の恋愛はいつもそうなんだけど(笑)

 

 

 

一緒に暮らして17年。

すっかり老夫婦化してるような。

 

 

そんなこともないと思うが、一緒にいることは当たり前になってる気もする。

 

 

当たり前な毎日も、とても楽しいよ。

安定感ってやつ。

 

 

若い頃に安定感は欲しくないと思ってた。

 

 

若かったんだね。

 

刹那的な生き方を敢えてしてた?!

 

 

 

幸せ過ぎて涙が出るってことはないけど、一緒に過ごす時間が楽しく愛しいのは変らない。

 

 

一緒に料理して、一緒にお風呂に入って、一緒の布団に寝て。

 

 

時にケンカして。

 

 

どこが好きだとか、どうして好きだとか、まったく分からないけど。

 

 

17年一緒に暮らしきて、飽きることなく(笑)

 

いや~これってすごい事なのよ。コトコにとって。

 

 

 

息子が巣立つまでは、何かあれば「別れる」という選択肢を持っていた気がする。

 

今はまったく無い。

 

 

不思議だ。

 

 

籍とか関係なく、家族であり相棒であり、大切な人なんだな。

 

 

大恋愛の末、穏やかな暮らしがあることもオモシロい。

 

 

これからは、お互い健康に気づかい過ごしていこうwwww

 

 

29E40D67-0896-4526-B836-F7C6D9DA4CB4

 

 

 

 

 


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP