春だ!バイクに乗ろう!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

春だ!バイクに乗ろう!!

Kotokoのブログ

2019/03/20 春だ!バイクに乗ろう!!

すっかりプライベートなことをUPし忘れている。

 

写真をFBとかインスタにUPしちゃうと、ここで文書くの後々ってなる。

 

 

 

季節は春真っ盛りになりましたね。

 

遠出はできていないけど、ニコ丸(息子のセロー)で通勤したりして

バイクライフも楽しんでおります。

B7DF16F0-A8AA-473B-82CF-0557F29FB944

 

もう10日も前だけど、NANAちゃん(妹のバイク)と一緒に西伊豆にも行ってきました。

 

どこもかしこもお花が綺麗でウキウキするね。

84E0EA10-1FDE-4F8A-962C-34C130547A31

 

来月に白内障のオペを控えているマリ子様のお供で病院へ行ったりもして。

なんとなくソワソワする春です。

2FB1A6C6-7AC5-4BA3-8CBF-E52A17AA097F

 

3月頭にはやっと味噌の仕込みもできたことだし。

AEA6CA06-F983-4F0C-948C-6EB79100529F

 

あっという間にGWが来るのかなぁ~

 

GW後半に、ガー子とテネレとニコ丸3人でのツーリングの予定もあるし。

バイク乗るにはとっても良い季節がやってきた☆

 

仕事に遊びに、手抜き無く全力で楽しまないとね。

 

 

 

メンタルワーク日曜クラスは4月スタートとなりました!!

まだ間に合いますよ☆

ゲシュタルトワークと発達段階 生きるという学び 日曜クラス

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP