手放せないほどの、アルガンオイル

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

手放せないほどの、アルガンオイル

お客様の声

2019/04/19 手放せないほどの、アルガンオイル

先日、アルガンオイルをお買い求めいただいたお客様からこんな一言をいただいた。

 

「ホントに!このオイル無しでの生活しろなんてムリな話で(笑)

マリケアに通ってる方はノルマとして使って頂かないと(笑

こんな良いものとのご縁があったこと感謝!」

 

そして使用感などの感想を下さいました(^ ^)

 

ほんとに、レミオジャパンのアルガンオイルは素晴らしいです!!

 

サロンで販売していますので、是非一度使ってみてください⭐︎

 

ミキちゃん、感想をありがとう💕

 

 


春分の頃だったか??アルガンオイルをことこさんに発注しました。
入荷は4月半ばになるとのこと。 持つかなあ…
4月も10日も過ぎるとすると、ヤバい!ことこさん!早く入荷したとのライン頂戴ーーー!(笑)

アルガンオイルとの出会いはまだ1年もたっておりません。
しかし今の私は、アルガンオイル無しでは、もう生きていけません!!!

出会いは、もちろんマリケア。
以前のオイルとは違う!と、すぐわかりました。
サラッとした感触。
全くベタつかないのです。

最近、髪にオイルを付けないとパサつくは、まとまらないわ!状態。
ドラックストアで買う○○油と、それ程お値段は変わらない。
マリケアで使用してる物は品質確かはわかってるので、生活必需品として買ってみても良いかなぁと。
(なにごともマイナス思考なので、贅沢品の範疇となると前に進むにも時間が掛かるんです)

 

ことこさんから~
髪につけると言うより、地肌をマッサージする
化粧水付ける前にオイルを肌に乗せる。

などなど、アドバイスも頂いて。

 

使ってすぐ!まずは髪の毛がまとまることを実感しました。

洗髪後2滴(私の中では、もったいないので2滴以上は禁物!)手のひらにつけて、地肌をマッサージするようにオイルをすりこみ、ドライヤーで髪の毛を乾かす。
なんかいい感じ!
ホントに!ふんわりまとまるんですよ!

それが当たり前になると、毎回の様にオイル使うのももったいないとの思いに駆られ、オイル無しでドライヤーで髪の毛を乾かしてみたら…。

 

明らかにパサついた感じ!で、ライオンキングの様にしかならないのです。

こんなに違うの??と、改めてアルガンオイルの良さを実感しました。

 

体質的に髪の毛が細い上に、年齢と共にボリュームが無くなって来たので、美容室に行くとパーマは必須でしたのに…。

美容室でのヘッドスパを知り、自宅では洗髪後はアルガンオイルを髪の毛に乗せてをしてる現在、パーマをやめました。
だけど、パーマ無しでも髪の毛がふんわりまとまるんです。
鏡の中の自分が白髪以外イタくないんです。(笑)

市販の○○油は、手に乗せる量を間違えると、髪の毛がべたつきますが、アルガンオイルはベタつきません。
ある時、贅沢して、4~5滴手に乗せましたが全くベタつかない!

 

あんまり良いので、若いくせにお値段高い美容液やら化粧品を使いまくる娘に半分冗談で、これ、凄くいいよ!使って見たら?と、言ったのが仇になってしまいました。
娘も毎日使って…。

2人となると減りが早い!!!
私1人なら、半年はもつはず!なのに…。と、内心思いましたが、もう遅い。

 

娘は急かすことはしませんが、アルガンオイルが無くなりそうに苛立ってるはひしひしと感じました。

化粧水付ける前にオイルを乗せて…。は、止めてしまってお肌が逆に不快に感じるのが怖くて…。
オイル使うは習慣になってしまいました。
しかし化粧水後の、今まで使用していたスクアランオイルは使用やめました。

 

最近、不精者の私でも(若い人たちみたいにマメに!美しく見せたい!との情熱とはまた違って)毎日こまめとは行かなくても習慣的なお手入れをしないと、かえって別などこかでお金が掛かる様に感じてしまいます。
なら、信頼できる物を使ってのお手入れが、10年、20年後の結果に繋がると思ってます。

 

ことこさんには、このアルガンオイルとの出会いを与えて頂いたこと!感謝しかありません。」

 

08F227A7-5690-409E-9A04-CB061AAFC9A7

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP