美肌作りを熱く語るぞ!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

美肌作りを熱く語るぞ!!

Kotokoのブログ

2019/05/15 美肌作りを熱く語るぞ!!

今朝、土曜日の簡単コスメレッスンのゼラニウムちゃんにご挨拶。

珍しく洗濯物干したんでね^^;

 

 

そして、時間があったのでレッスンに使うレジュメを再編成。

 

いやー、熱くなってしまったよ。

 

フェイシャルクラスとは違う角度?!で、美肌の作り方を伝えようと。

 

過去の資料やフェイシャルクラスのテキスト見直したり、おまけに昔読んだ化粧品の恐ろしさや

皮膚構造の本などを読み返し。

 

2枚くらいで収まる予定だったレジュメが7枚越えそうだ!!!

 

 

キャリアオイル事典みてるだけでもワクワクしてくるし。

 

 

作るのはクレンジングオイル1つと、化粧水1つだけど、応用の方法や、美肌の作り方などもお伝えしますので

今後、化粧水やクレンジングを買い続けること考えたら、お安い?!(笑)

 

 

 

あぁ、楽しみだぁ☆

 

まだお席間に合いますよ。

金曜日お昼くらいまでなら準備できます。

ご興味ある方はぜひ。

 

 

 

 

ハンドメイドコスメ アロマクラフト教室

日曜日のメンタルワーククラスもまだまだエントリー受付中です!!

境界線・愛・アイデンティティ・パートナーシップなど

ゲシュタルトワークを使って学びませんか?

5月19日(日) 【学童期~成人初期:境界線、愛、親密さ、アイデンティティ】

今日は反省点が1つ。

本日相方様のお誕生日。

本人はお仕事なので、明日お祝いしようと思ってた。

けど、おめでとうを言うなら昨日の0時だよね^^;

なんか勘違いしちゃったみたいで・・・・

朝、出勤途中に思い出すという。

かれこれ一緒に暮らして17年。

二人の暮らしになって、5年。

まだまだ興味が尽きない人だぁ。

今年は盛大にお祝いしてあげられないけど。。。。

いつもありがとう♡ずっと一緒でいてください☆

 

E0F04130-2227-4F64-BECF-A564980A7C11

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP