頑張る時も必要だ。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

頑張る時も必要だ。

Kotokoのブログ

2019/05/16 頑張る時も必要だ。

頑張りすぎず、ゆるゆるいこうと言うけれど。

 

頑張らなきゃいけない時だってあるんだよね。

 

 

歯食いしばって、泣きながらでも、逃げずに進もうとするとき。

 

目の前の壁がとても厚く高く、どーにも越えられないような気分になることもある。

 

 

だけど、いま頑張らず、いつ頑張る。

 

逃げることも、あきらめることも、大切だ。

 

 

だけど、どーしても頑張りたい時もある。

 

それはきっと乗り越えられるから、絶対やりたい!!やり遂げたい!!と強い思いが湧いてくる。

 

 

人前では、笑顔でクールに過ごしてても、枕を濡らす毎日かも知れない。

 

大丈夫!自分はできる!!って暗示かけて。

 

 

壁に頭打ち付けたくなるくらい苦しい時もある。

 

人生やり直しは何度でもできる。

けれど、いまはここにしかない。

 

 

いま、頑張りたい時は精一杯やってみよう。

きっと、乗り越えられるから。

 

 

疲れたときは、ちょっと休んで。

深呼吸して。

泣いて、笑って。

聴いてもらって。

抱きしめてもらって。

 

 

 

頑張るって、正直であることだ。

嘘なく、ひたすら真摯に向き合うことだ。

 

なりふり構わず、一所懸命に。

 

 

1人じゃないことに気づけたらいいね。

頑張るって、一人じゃできないよ。

 

 

必ずミカタはいるから。

 

コトコは頑張るみんなを応援しています。

いつでもここで待ってます。

 

コトコもいま、頑張ってます。どうぞ応援してください。

 

05130001

 

 

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP