ロスってる場合じゃないぞ!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ロスってる場合じゃないぞ!!

Kotokoのブログ

2020/01/07 ロスってる場合じゃないぞ!!

年末21日に帰省した息子は、4日に千歳へ帰って行った。

 

2週間もいたからなぁ。。。

急に寂しい感じしちゃう。

 

と言っても、一緒にいたのなんて、ファミツーと1日と3日と羽田までの4日午前中くらいだ。

ただ、「行ってらっしゃい」「おかえり〜」って言えるだけで、幸せだなぁと思ったよ。

 

酔って帰ってきた息子と、酔ってる自分と。

全く記憶にも残らない会話なんだけど、嬉しいものだ。

 

奴に会うたびに感じる。

子育て大成功!!って(笑)

 

今回おもしろかった会話は・・・・

「君は真面目だねぇ」と言ったら。

 

「真面目って言われると、なんかイヤだわ」と。

 

決して真面目じゃないらしい。

かと言って不真面目でもないと思うし。

 

コトコの言う真面目は。

自立してて、親に迷惑かけることもなく、自己責任のもと自由に生きてるって事を言ったのだが。

 

カッコつけたいお年頃か?

真面目とか、ちゃんとしてるって言われるのはピンとこないらしい。

 

自分のことは、未だに嫌いらしいが、オレはオレだと思っている。

兎に角、人に恵まれてて、出会うことが楽しいらしい。

 

子年なので、年男になるね。

会うたびに大人になってて、しかし、奴そのもので。

甘えたい時間は、「肩こった」だの「頭痛い」だのいいながら触れてもらうのを待っている。

触れることで、半年頑張ってきた奴の心と体は、元気を取り戻してるんだろうなって思う。

 

例年通り、まり子さんともお食事に行って。

ごちそう&お酒をたらふくいただきました。

D12A8EE7-4A22-4942-AA49-8846188DA639

 

さて、お正月モードも終わりにしましょう。

城を手放したコトコがどんな生き様を晒すのか、自分でも楽しみ〜

 

昨年末に、心友の訃報を知った。

悲しみと悔しさと。

人にはそれぞれの生き方がある。

コトコにはコトコの生き方を続けよう。

他の誰にも変わってもらえないから。

笑われても、叱られても。

コトコのままに。。。。

 

AB2A7A88-9485-420C-A4FA-74302CFC1357

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP