冒険はやめられない

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

冒険はやめられない

Kotokoのブログ

2020/10/18 冒険はやめられない

久々の3連休、ありがとうございます!!

 

めちゃめちゃ楽しかったです。

いっぱい感じることもあったしね。

 

まずは、ちびっ子バイクが元気に復活!!

223ccですが、どこでも行けそうだ。

 

今回は、まず明け番の相方様を高速道路上で待つところからスタート。

眠いだろうに・・・・

10:30に合流〜

 

目的地1、スープ入り焼そば【釜彦】塩原

05A4909F-E990-4B37-AC0B-E678FEA3806E EA91A3A2-BCC3-43FB-B9E4-950CA8CA8F19

 

2年前だっけ?!ファミツーで寄ったが目の前で閉店になったところ。

なるほど、ラーメンスープに間違えてソース焼きそば入れちゃったのね💦

ソース好きには堪らないことでしょう。

 

 

目的地2、那須温泉【鹿の湯】

2D07D0BE-2A27-4F11-A8B8-E1DFD6F59AE7

憧れの鹿の湯へやっと入れた。

源泉掛け流し〜、浴槽は41度〜46度まであるのです。

46度にもちろんチャレンジ!!5秒くらいは入ったか?

とっても素敵でした。

 

 

目的地3、1泊目新甲子温泉【五峰荘】

156298C1-AD0E-4C11-999F-C750D47FA584

Goto使って、普段なら泊まれないお宿へ〜

お隣のみやま荘のお風呂にも入れます。

誰〜もいない大きな露天風呂を独り占めできました。

 

 

目的地4、雪割橋からの林道〜【鎌房林道】

E0AC9DEE-0D3C-4A91-92D0-F2E4FBE79B3C

もうね、ごめんなさいの一言です💦

どこで小耳にしたのか?!

初心者でも大丈夫らしい?!

フラットダートらしい?!

ソロでもOK?!

コトコの言葉を信じた相方様・・・・もう大変でした。

8691570D-ADCA-417D-A6F1-E5EE8D7F6C47

大きめの丸々岩がゴロゴロと・・・・

時々、深いヌタヌタと・・・・

ワダチも深く・・・・

 

ワーキャーしながら、たった8キロの道を3時間近くかけて脱出。

筋肉痛、半端ない。

相方曰く「これ無事なのは奇跡だからな!!」と。

126B6DAA-F258-4B0F-934A-89DB46C12BD2

毎回よくもまぁ、騙されてくれるわ(笑)

いや、騙してるつもりはありません。

ただちょっと冒険したいだけで・・・・行ってみたら大冒険だったと言うことです。

 

全身泥まみれ〜

ズボンも傷だらけ〜

バイクも傷だらけ?!

D5D8FD89-0B7B-45A4-A23F-54C8046972C8

楽しすぎた!!

頑張って登った先の広場〜

空も綺麗で最高の天気に恵まれた。

 

来週にはまた北海道からニコ丸がやってくるので、本気でオフロードもチャレンジする事にしたぞ。

 

目的地5、黒川林道からの布引高原は時間ないのでパス!!

どっちにせよ、通行止めがあったので難しかったかな。。。

大きな風車の下で写真撮りたかったね。

 

目的地6の山塩ラーメン屋さんも時間がないのでパス。

通り道にあった食堂でラーメン。

 

疲れた体にホッとするお味で嬉しい。

 

目的地7、浄土平

なんとか日暮れ前に通過できた。

しかし、雲の中。

53C391C9-C823-4833-A3E9-0184DD41949D

紅葉は綺麗なはずなのに・・・・

途中の道でいっぱい愛でたね。

そして、めっちゃ寒い。

気温9度だって。

時間も押せ押せなので、そく出発。

 

今回の最終目的地、高湯温泉【吾妻屋旅館】

ここについては別途書きます。

 

 

帰りは320キロを223ccでダラダラと・・・

走っても走っても進まないんだ!!!

やっぱり大きなバイクも欲しい。

 

疲労困憊だったが、気分は爽快💕

大冒険いっぱいのツーリングでした。

 

感謝!!

 

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP