笑顔をみると笑顔になる◎

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

笑顔をみると笑顔になる◎

お客様の声

2021/08/27 笑顔をみると笑顔になる◎

みんながコトコを応援してくれる!

そしてコトコはみんなを応援してる!!

 

嬉しい循環💕

 

kyoちゃん、ありがとう💕

笑顔がみれて、とっても嬉しい💕

*************************

 

 

久しぶりに大好きな人、琴子さんに会えた😊

 

 

ここ最近ずーっと塞ぎ込んで、体力も気力も無くなってた体に、琴子さんの笑顔とゴッドハンドで、パワーをうけとり、硬くなってた気持ちと体をほぐしてもらえた。

 

いつもいつも、琴子さんの笑顔に助けられる
どんな私でも受け入れてくれる
会った瞬間に我慢してた涙が溢れ出た

ホント尊敬してる人
行動力もあり、癒しのパワーももっていて
いろんな経験をしてきたからこそだと思う
そして、今も誰かの役に立ちたいという想いから、サロンをまた立ち上げた。
本当にすごいと思うし、周りには琴子さんの仲間がたくさん。

笑顔を見ると笑顔になるんだなって感じた。

 

今は無理をせず、自分のことを1番に考える。
自己中でいいんだって。

ありがと、琴子さん
また会いに行きます💕B9796771-B631-487E-A35C-6C9D699BDE9A

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP