子離れには、推し活が有効だね。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

子離れには、推し活が有効だね。

Kotokoのブログ

2023/04/07 子離れには、推し活が有効だね。

WBC侍Jロスが続いているコトコです(笑)

 

そして、大谷くんにハマっております。

 

野球に全く興味なかったんですけどね。

結構前から息子が大谷君に似てるねって言われてて。

そうなの?大谷くって誰?くらいだったのですが・・・・

 

確かに似ているところもちょっとある。

姿というより、表現かな。

イマココ感とかあるがまま感とか?!

似ているというより、似てたの方が近いわね。

最近は、大人になっちゃってつまらん。

 

何きっかけで見始めたのかな。似てるからだったかな。

なんであんなにハマったのか。

今でもアマプラでWBCの試合を視聴してます、はい。

 

WBCというより、大谷君にハマってます。

おかげで?!子離れできました💦

 

いや〜、ホントに素晴らしい方ですね。

彼を嫌いな人っているのかしら?

毎朝、ネットニュースで大谷君をみてホッコリしてから仕事開始するルーチンへと代わっております。

 

過去にこんなにファンになったことないのよね。

大泉洋ちゃんのこと大好きだけど、ちょっと違う感じ。

 

推しがいるって、楽しいのね。

大谷君のちょっとした姿やエピソードがウキウキに繋がる。

他人だからさ、遠くから眺めてるだけだからさ、いいとこ取りができるじゃない。

 

今までは息子のファンだったけど、やめた(笑)

流石にもうこんなにウキウキしないもん。

 

ファン心理とか推しかつが分からなかったけど、今ならよ〜く分かるぞ。

毎日のモチベーションアップに推し活って大事〜(๑>◡<๑)

 

ニコニコ

 

 

 

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP