2023年上半期の振り返り

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

2023年上半期の振り返り

Kotokoのブログ

2023/07/01 2023年上半期の振り返り

2023年上半期が過ぎましたよ。

毎日ジメジメと不快指数が高いですよ。

半年ぶりに生理きてビックリしてますよ。

 

55歳になろうというのに?!

元気だわ(笑)

 

夏季半期を振り返ろうと思ったけど、う〜ん・・・特に大きな珍事もなくて。

多少のアップダウンはあるけれど、健やかに過ごせました。

 

気づきとしては、まだまだ揺れる感情があって、それが愛しさとか慮る気持ちに繋がるんだなぁと実感したこと。

 

丁寧に暮らしたいと思う気持ちが一層大きくなってるかな。

 

かなり当たり前になってることだけど、食事やお風呂などの日々の生活を楽しむことにエネルギー注いでいます。

あ、掃除や洗濯はいまだにできない💦

 

そうそう、今月おかげさまでKotoko&2歳になります。

もっともっと必要な方へ届くように精進したいと思います。

 

メンタルワークやカウンセリングも好評いただいてま〜す。

Kotoko&2周年ありがとうキャンペーン

自分の機嫌を取る

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP