フレッシュトマトでトマトソースは最高に美味しい!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

フレッシュトマトでトマトソースは最高に美味しい!!

Kotokoのブログ

2023/09/19 フレッシュトマトでトマトソースは最高に美味しい!!

暑い暑いと言いつつも、季節は秋へ。

秋、来るのか?心配になる程、毎日暑いです💦

 

そして、毎度の如く、時間が経つのも早いです💦

 

そんなに忙しくないのに・・・・・

もっとサロンでお客様と触れ合いたいのに・・・・

 

1週間前の出来事を思い出せない。

9月は何をしていたのだ?

 

今月手作りしたもの。

・ツーリングで無理やり買ってきたトマトでトマトソース

・おまけに買ったニンニクてパワー醤油

・アメ玉じっくり作り

・茄子を干してカラシ醤油漬け

・すだちをお取り寄せしてポン酢

・無添加シャンプーとトリートメントにオイルブレンドしてコトコ専用ヘアケア類

 

って、アロマ関係は1つや💦

基本湯シャンだったのですが、髪を伸ばしてみることにして、それには湯シャンでは無理があり。

市販の無添加シャンプー&トリートメントにホホバオイルとアルガンオイルに好みの精油入れたら。

なんとまぁ!!!さらさらツヤツヤ、地肌も心地よい、最高のヘアケアものができちゃった♪

ご興味ある方はお知らせくださいね。

個人レッスンなどでお伝えいたします。

こちらについては後日お知らせしますね。

 

 

趣味で色々作って遊んでます。

その中でも、フレッシュトマト使ってトマトソースは最高に美味しいよ。

トマトとお塩だけで作れるし、簡単なので試してみてね。

 

すだちポン酢も最高に美味しくできてるが、絞るのがちょっと大変😅

そして手作りは決してお安くはない。。。。かも。。。

それでも美味しくて楽しいからやめられない♪

2CC0C1A8-2161-40AF-8C65-5E9F01129C7E

 

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP