公開交換日記のお相手募集しようかな💦

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

公開交換日記のお相手募集しようかな💦

Kotokoのブログ

2023/10/06 公開交換日記のお相手募集しようかな💦

ブログ、書けてない。。。。

コトコにとってのブログとは?!

 

伝えたいことを伝えるためのツール。

Kotoko&に安心してご来店いただけるためのツール。

日々の心の動きを綴ることで、自己理解とモヤモヤ発散のためのツール(笑)

 

伝えたいことはそこそこあれど、書けない。

もっとKotoko&を知って欲しいのに、書けてない。

 

さて、どうしたものか?と思った時に、思い浮かんだ。

どなたか、交換日記をしてくれませんか?

公開して良いとなると難しいよね。

自分で頑張れや!!って思うよね。

もし、やっても良いよと思ってくださる方があればお知らせくださいませ〜m(_ _)m

 

なんと他力なのか。

 

バイクについてはいくらでも熱く語れるのに(笑)

 

急に寒くなっちゃったね。

季節が一気に進みました。

食欲の秋・スポーツの秋・学びの秋・・・遊びの秋〜♪

癒しの秋にもしましょうね。

 

元気いっぱい営業中です♪( ´▽`)

長かった酷暑を乗り切った心と身体のケアをして、元気に今年を乗り切る準備を⭐️

 

10月はお休みちょいちょいあるのでご迷惑をおかけしますが、まだまだ空きもあります!!

決定しているお休みは・・・

8(日)15(日)22(日)

26(木)27(金)28(土)は3連休をいただきますm(_ _)m

遊びとワークショップ参加のため、日曜日のお休みが多くなり申し訳ありません。

土曜日はやってます!!!

ネット予約が便利ですが、前日当日のご予約はメールもしくはSMSやメッセンジャーにて承ります。

公式ラインも便利ですよ。お得情報が届きますので、ぜひご登録くださいね。

ja

ネット予約はこちら

 

【触れる:タッチケア】 トラウマや緊張、思考の癖からの解放に

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP