久々の母娘3人かしまし珍道中@清水-修善寺

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

久々の母娘3人かしまし珍道中@清水-修善寺

Kotokoのブログ

2023/11/16 久々の母娘3人かしまし珍道中@清水-修善寺

まり子(母)とモコ(妹)と3人旅はどれくらいぶりかな。

久々に行ってきました。

 

今回は、久能山東照宮を目指す旅のはずだった!!

 

珍道その1。車のバッテリーが上がり動かない💦

相方が対処してくれて30分押しでスタート。

 

珍道その2、モコを迎えに行ったが、マンション最終の右折が時間で禁止。

知らなかったのでパニックになりつつも、なんとか合流💦

15分押し。

 

珍道その3、東名横浜青葉から乗るも、工事渋滞で進まず。。。。

車中相談の結果、目的地を変更。

久能山東照宮→ちびまる子ちゃんランドへ(笑)

一番嬉しいそうで楽しそうだった。

 

珍道その4、清水港から土肥へフェリーでワープ。

だが、船が大嫌いなモコは陸送💦

思いの外、フェリーの方が早く進み、土肥から路線バスで修善寺へ(笑)

 

出口というバス停で無事合流。

路線バスがスタートして少ししたら、2台前で事故。

狭い峠だもの、このまま大渋滞になる事が予想される。

と言うことは、路線バスにしたことは結果オーライ♪

 

宿に着き、温泉入って食事して、部屋で飲みながら爆笑して(大したことじゃ無いのに腹筋痛いほど笑った)

〆には夜泣き蕎麦食べて・・・・・

大満足の1日。

 

天気が最高で、暑いくらいだったよ。

富士山も綺麗に見えて、まり子もご機嫌でした。

 

42C14342-7BFB-46EF-BEC7-6496910D45DA  16770CA9-1D43-42F7-9024-D53BBA79F6E4

 

2日目は、お天気イマイチ💦

寒空で紅葉も今ひとつ進んで無い中、修善寺のもみじ林寄って。

バイクだったら楽しいのにと思いつつ、熱海大仁線を抜けて、熱海へ。

やっと来宮神社へ。

まり子は御朱印集めにハマっているようで、嬉しかったみたい。

かなり人気なのね。

大楠様を拝み、写真に納めさせていただきました。

 

熱海で美味しいワンタン食べて、小田原でお土産買って。

渋滞なしで無事帰宅。

 

賑やかで楽しい旅となりました。

ありがとうございます。

 

駿河湾から、素晴らしい富士山を拝み。

来宮神社で大楠からパワーもらって元気満タン。

どうぞこのエネルギーを受け取ってくださいませ。

 

 

F541515E-A033-4984-A6D3-A4A3AD903705

2023年秋・母娘かしまし珍道中 - 1

29CD7BB3-0A31-4784-AEC9-C1ED5EAE6A74

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP