2023年はどんな1年でしたか?

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

2023年はどんな1年でしたか?

Kotokoのブログ

2023/12/16 2023年はどんな1年でしたか?

いよいよ、今年もあと2週間というところですね。

コトコは一年の中で、一番ウキウキする時期かもしれません。

 

年末年始を美味しく楽しく飲み食べするために、日々頑張っていると言っても過言ではない(笑)

お節料理と呼べるものではないが、食べたいものを大量に作り、飲みたいお酒を準備する。

そのための、ToDoリストス作ったり、盛り付けの趣味レーションしたり。

予算をどれくらいにできるか計算したり。。。。

1泊くらいだけど、殿と王子とどこへ行こうか計画するのも楽しすぎる♪( ´▽`)

 

今年を振り返ると・・・・・

1月、九州の叔母が来て千葉で遊んだな。

2月、ガー子ちゃんで下田へツーリング

3月、GAPのWSで清泉寮へ。

4月、富士山へ桜を見に行ったり、稲取でわらび狩り。

5月、なんと、ガー子ちゃんからハッチに乗り換える。

6月、まり子のBDで蓼科へ

7月、大好きな青木湖やら信州を走る

8月、憧れの駒の湯山荘へ

9月、群馬ツー

10月、長野ぐるぐるツー

11月、母娘旅@修善寺

12月、殿と王子とツーリング(予定)

 

と、いっぱい遊ぶことができた。

概ね、健康でした。

良い加減、閉経も見えてきたしって、まだか?!💦

そして、バイク練習のみならず、学びの時間もあったことが嬉しい。

コロナ禍でリアルワークショップが無かったので、実際に人に会ってワークできることはとても大事だなと実感。

ただ、インプットはそこそこできたけど、アウトプットができてない。

学んだことを還元すべく、コトコ主催でワークショップしないとな。

 

来年は、もう少しスクールやメンタルワークのクラスを開催するぞ!!

 

個人レッスンはいつでもスタートできます。

2024年を学びの年にしたい方、ぜひ一緒にセラピストマインドを学びませんか?

 

年内は30日まで営業しています。

おかげさまで、ご予約枠が残り少なくなっています。

タイミング合えばぜひ、今年の疲れ取りにご利用くださいませ。

975EE2BA-CD1D-44CA-A7F9-BF7C445AAA9D

スクール&WS

 

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP