春がやって来るね。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

春がやって来るね。

Kotokoのブログ

2024/02/22 春がやって来るね。

三寒四温のこの頃、気づけばもう2月も終わる💦

ブログも書こうと思いつつ、書けてない・・・・

 

色々言い訳?!はあるけれど・・・・

コトコの思いとか考えてることを表現する時間が、メールカウンセリングで満たされてしまっているのが大きいかなと。

 

メールカウンセリング、コトコにとってとてもオモシロい(興味深い・好奇心が向く・学びが大きい)のです。

本当にありがたい毎日。

心底、人と関わることが好きなのだなぁと感じています。

もちろん、相性があるから凹むこともあるけれど、それも学び♪

 

さて、最近のコトコの頭の中を占めているのは「GW、殿と王子と東北ツーリング」へ向けてです。

まだまだ2ヶ月以上もあるし、日程だって確定ではないが・・・・

それでも、気づけば妄想して楽しむ日々。

久々のロングツーリングになりそうだし。

って、期待しすぎるとコラブルが起こるのがコトコの人生?!(笑)

 

そこも含めて楽しもうと思ってます。

自由時間はひたすらGoogleマップと睨めっこ。

行く居場所もルートもコトコ次第なので、ワクワクが止まりません。

珍道中が待ち遠しいなぁ。。。。

 

数日は寒くなるようですね、皆様ご自愛くださいね。

もっぱら、コトコは花粉との戦いがスタートしています。

ほんの少し鼻声ではありますが、元気いっぱいです!!

 

バレンタインフェアもご好評いただいていますので、ぜひこのチャンスに「Love Supreme Facial(究極のフェイシャルケア」を体験してみてくださいませ。

【Happy Valentine Faire】 2/1〜2/29まで

3月よりフェイシャルクラスもスタートしますよ!!

スキルアップにも繋がるので、こちらもぜひご覧くださいね。

フェイシャルセラピスト養成講座@横浜市・独立開業もサポート

 

VT3

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP