バイクシーズン突入!!そして花粉も・・・・

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

バイクシーズン突入!!そして花粉も・・・・

Kotokoのブログ

2024/03/04 バイクシーズン突入!!そして花粉も・・・・

昨日は久々に群馬遠征〜♪

やっとバイクでツーリングが楽しめる時期になってきました。

 

箕郷梅林・秋間梅林・榛名梅林?・あぶだ福寿草の里辺りを駆け抜けてきました(笑)

いつもは横目で見ながら走り抜けてしまっていたが、今回はしっかり愛でてきた。

お天気にも恵まれて、太陽の光を浴びながらキラキラで純白の梅が美しかった。

女性3人集まれば、かしましい〜♪( ´▽`)

止まるたびにワイワイおしゃべりして、心も開放〜。

しっかりリフレッシュしてきました。

62BB85F3-13F9-4342-AF2A-F3A2B9B1C95F

ただ・・・ただ・・・・花粉が・・・キツい💦

花粉症になって何年だろうか・・・・

元々アレルギー持ちなので、何かしらに反応するのだけれど。

スギ花粉には大負けするのだ。

健康オタクなわけじゃないですけど、食事や石鹸、衣類も色々と気を使っていても

元々の気質にIgE抗体の数値が1369で、スギ花粉には100以上というぶっちぎりの指数を持っているようで。。。。

スギ花粉が飛散している時期は、くしゃみと痒みと時に気管支喘息まで発症してしまう。

こればかりは、民間療法は効かず、薬を使います。

体はアレルギー反応すごいですが、心もエネルギー的にもめっちゃ元気です!!

3月14日からフェイシャルセラピストクラスも始まるよ〜

フェイシャルセラピスト養成講座@横浜市・独立開業もサポート

さぁ、3月になりましたよ。

春むくみや紫外線対策も忘れずに、麗しいこの時期を楽しんでくださいね。

春むくみの対策はお早めに!!あざみ野で浮腫み対策をお探しならここです!!

 

 

心と体のケアサロン Kotoko&【コトコト】
Mental Body Coordination Japan セラピストスクール
オーナーセラピスト 中村琴子

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com
Instagram:https://www.instagram.com/kotokonakamura/
facebook page:https://www.facebook.com/mbcj.kotoko
Twitter:https://twitter.com/mbcjcom

TOP