ワークは面白い

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

ワークは面白い

お客様の声

2016/07/25 ワークは面白い

ワークは面白い

自宅サロンを開業しているhidekoさんの感想☆

 

しっかりした大人の彼女が、ワークであどけない姿を見せてくれると、ワクワクしちゃう!!(≧∇≦)

 

施術に役立てますように!!

 

*********************

 

 

人を心から癒せる施術がしたいなー
そんな思いで、今まで敷居が高いと思っていたメンタルクラスへ参加しました。

今、第1回を受講してみるとそんな敷居の高いものではなかったと実感してます。

 

構えることなく、自分をよく見せようとか、かっこよく発言しようなどと思わず、自分の体とその時の心を持っていきさえすれば、とても心地良く学べる場であると実感しました。

 

感情、思考 プログラムされたことが多い ⇔ 感覚 自分の内側 本当の自分

 

自分の内側に入る? 感覚って? 
これでいいのか…こんな感じ?

 

今、ここにいること(思考ではなく、体の中いること)とは?

 

自分で確実に分かることではないので、これでOK?とまだまだ手探り状態だがワークはおもしろい。

 

午後のワーク
質問にどんな感じになるか?その時体はどう反応するか?
聞いた瞬間と応えようとした時の感じの違いは?

 

ワークの中での発見… え〜何それ そんなこと何十年年前〜 エ〜応えるのオ
           
深呼吸して思い出す
           

 

う〜ん悪くない…
           

 

話すとさっき感じた思いとは全く別の感覚が…

 

 

そうか〜ちょっと刺激を感じたら、少し自分の中に置いてひと呼吸。
 

 

すると違う感情も湧いてくるのだ。

今回はこんなところで…
来月はどんな感想になるのか楽しみに、また身も心も軽くして参加したいと思います。

秀子 
           

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/

 

フライラッセン
http://freilassen.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP