アロマ スクール 横浜

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ

アロマ スクール 横浜

お客様の声

2015/09/10 アロマ スクール 横浜

フェイシャルクラス参加いただいた、かおるさんから感想です。

 

かおるさんは、ボディクラスもメンタルクラスも受講してくれていて、お付き合いもメチャ長くなりました(*^_^*)

 

かおるさん、こちらこそ末永く宜しくです☆

 

 

心からの感謝の気持ちを込めて

 

癒すと言うことは自分も癒されること
日々の雑踏から解き放たれる素敵な空間と時間
そして、素敵な仲間達 丁寧に指導してくれる琴子さん
そこに身をゆだねられたことに
毎回のことだけど心からありがとうって言いたくて・・・

 

随分時間がかかってしまいましたが、ボディ、メンタル、フェイシャル
と一通り終えることが出来ました

 

何だか漸く,色々な意味で自分の人生に大きな影響を与えていることに
今回のフェイシャルを終えて気付くことができたのは大きな収穫でした

 

フェイシャル 何より幸せな気分になれる魔法の手技
今回、ヘタクソな私の手技でもみるみる肌が変化して行くことを
感じ,見ることができとても嬉しかったし、そんな私に大切な顔を
触らせてくれた皆にも心から感謝したいと思います

 

手技だけでなく、オイルやバルサム、化粧水、石けん作りも
本当に楽しかったです グラスをかけてワイワイ怪しい軍団で
石けん作りをした経験は決して忘れません

 

毎回,最終日になんとか色々なことに気付き、その一つ一つを日々の生活に
取り入れて行けることの喜びを改めて感じています

 

まだまだ、勉強不足で未熟なものばかりだけど、少しでも人々に
愛と癒しを伝えられるようになれたら良いなって心から願っています

 

焦らず,自分のペースでまたいつか再受講して、もっと自信がつくように
したいと思っています

 

ありがとうございました?そしてまたよろしくね

 

 

 

 

*第31期 MBCJ資格認定ボディワーククラス*

 

以前のクラスより、ゲシュタルトのワークをより増やし、今まで以上に自己成長を目指したワーク内容となっています。
セラピストだけでなく、対人援助者・ボディーワーカー・家族介護などの方にもお勧めです。

 

   2015年11月平日(月・火)クラス受付開始!!

 

* 2015年    11月9・10日*     12月1・2日
* 2016年        1月5・6日(火・水)*      2月1・2日
*        3月7・8日*      4月4・5日
                       

 

   2015年11月土・日クラス受付開始!!

 

* 2015年    11月14・15日*     12月12・13日
* 2016年        1月16・17日*      2月13・14日
*        3月12・13日*      4月16・17日
                       
全12回 各回10:00〜16:00予定

 

詳細お申込みはこちら
http://mbcj.net/99_blank001.html

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP