本物のフェイシャルクラス

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

本物のフェイシャルクラス

MBCJコラム

2017/04/24 本物のフェイシャルクラス

フェイシャルクラスに参加してくれた、sakuraさんのレポです。

 

sakuraさん自身もみるみる美しくそして、上手になってて、やり甲斐を感じたわぁ。

 

自宅サロンももう少しだ!!

 

 

*************************

念願のフェイシャルクラスを受講してみて、毎回仲間の方達の変化にただびっくりしました。

 

 

優しく丁寧に敬意をもってゆったりとマッサージしていくと、モデルの方は安心してくつろぎ肌に透明感が出て、目がパッチリ輪郭がシャープになるから不思議です。
何も特別な事はしていません。

 
ただメンバー全員がメンタルクラスも受けていて、自ずとただそこにいてありのままでした。

 
実はそれが大きな変化をもたらしたのでしょう。

 
全てにおいて本物のフェイシャルマッサージでした。

 
内面的に本質的でした。

 
だからそこに嘘偽りはありませんでした。

 
今、この本物、本質的なものが少なくなっています。

 
だからとてもとても大切な事を思いだして幸せな気持ちでいっぱいです。

 
私はこの幸せな気持ちをこれからたくさんの人に伝えていきたいと思います。

 

一緒に受講した仲間の皆さん、
大切な事を伝えて頂いたことこさん、
感謝してます。

 

ありがとうございました。

sakura

IMG_0234


MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP