青木湖白馬塾

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

青木湖白馬塾

MBCJコラム

2018/10/30 青木湖白馬塾

白馬塾の女神様、ママのエリちゃんレポ。

 

 

素敵な4人の娘を育てあげ、これまた可愛いお孫ちゃんにも恵まれ、母性たっぷりのエリちゃん。

 

素晴らしいセラピストになるに決まっとる!!(o^^o)

 

うふふ、「女神の様で小悪魔なコトコ!!!」嬉しいなりよ。

そして、これ見て頷き笑ってる人、手を上げて〜(笑)

 

*************************

青木湖白馬塾

 

スクールが終了してだいぶ経ってしまいました。
今回は1日目は琴子さんと二人きりの時間。
贅沢~♪
琴子さん独占で手技、実技かと思いきや
苦手なメンタルワーク(>_<)

 
でも琴子さんに話してなんとなくスッキリ
何て言うのかな?ハートに触られた感じ?
琴子さんて不思議。
自分の感覚に従うワーク?は琴子さんの動きについていくのが大変!
外へ出たかと思ったら、走る走る
そして叫ぶ(・・;)
琴子さんてアクティブ。

2日目、3日目は相方も合流のあっという間の二日間

 
あっそうそう
琴子さんのダーリンにもお逢いできたし。

 
やはり、今回は試験受けられなかったけど10人クリアして横浜まで受けに行きますね。

夢のような学びの時間が終わってしまって現実の慌ただしい時間の波にのまれております。

 
師匠に対して失礼な物言いですが
女神のようでいて時に小悪魔のような琴子さんに圧倒され驚かされた3ヶ月でした。

 
師匠!まだまだこれからもお世話になります。
いつか琴子さんみたいになりたいな。
ありがとうございました。


C54A9B91-E962-489F-84B8-AE1C6CDDC4C5

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP