まわりの人も幸せにしたい!!

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

まわりの人も幸せにしたい!!

MBCJコラム

2019/01/17 まわりの人も幸せにしたい!!

昨日のメンタルクラスに初参加、そしてコトコとも初めましてのあっこちゃんが早速レポをくれました☆

 

初めましてだったけど、とっても癒しオーラいっぱいのあっこちゃんにこちらが癒されたぁ。

 

来月もまた楽しみです♡

 

 

*************************

 

琴子さん

今日はお世話になりました♪

 
今を感じることの大切さにあらためて気づかされました。

 

今を感じてそれに気づくことは
自分を大切にすることになるんですね。

 

 

外に目を向ければ
身の回りにはステキな宝物があふれているのに

 

それ気づくことなく見過ごしてしまっている日々。

 

もっともっと自分を大切に丁寧に生きよう
そんな風に感じました。

 

自分探求のために参加したワークでしたが
家族や友人・大切な人に対しても生かせる部分がたくさんありそうです。

 

 

自分だけでなく
まわりの人も幸せにしたい!
そんなことも強く感じました

 

 

残り2回もとても楽しみです!

またよろしくお願いします🎵
今日はありがとうございました(*´-`)

あっこ

 

13476C52-B8FE-4847-A07B-6D35BCB6BB21

 

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP