ゲシュタルト講座で不思議な1日

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

ゲシュタルト講座で不思議な1日

MBCJコラム

2019/02/14 ゲシュタルト講座で不思議な1日

ゲシュタルトも初めて、マリケアも初めてのさっちゃんのレポ。

勇気とタイミングを持ってくれてありがとう💕

 

また来月を楽しみにしています⭐︎

 

*************************

 

 

琴子さん 今日はありがとうございました😆💕✨

 

一言でいうと不思議な1日でした😃

 
ちょうど一年前に知り合いがゲシュタルト講座に通ってると聞いて私も受けたい!と思ってたが、日程や人数等で難しかったのでいつか何処かで!と念願叶い良かったです。

 
帰りに なんとその友から久々に連絡がありまして その事を伝えたら喜んでくれました😄

 

 

1日のワークだから長いかなと思ってたが、意外とあっという間で 自分の苦手な自己表現という取り組みが意外なほどすんなりと出来たのが良かったです。
(ある部分で、ここはやはり苦手だなぁと思ったところも有りでした。😅)

 
幼稚園時のおゆうぎ会でなりたかったものになりたいと言えずに居た。という部分はクリア出来たから、
次はアサーティブに伝えることができたらと。

 

さち

 

2D1A6FEB-8CBA-4422-860F-0E1ECB310938

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
Mary’s Care(マリーズケア)

住所 〒225-0003 神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6ガーデンシティ103号
電話番号 045-911-7051
営業時間 9:30~21:30
定休日 不定休
アクセス あざみ野駅より徒歩5分
駐車場 1台完備

TOP