母の浮腫をきっかけに学び始める

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

母の浮腫をきっかけに学び始める

MBCJコラム

2021/03/31 母の浮腫をきっかけに学び始める

現在進行中のセラピスト養成クラス・個人レッスン受講中のMasayoさんからレポートいただきました。

まだスタートしたばかりで、緊張の連続のようですが、楽しそうに受講くださる姿に喜びを感じています。

 

***********************************

母の浮腫がきっかけで施術を学びたいと思い始めました。

 

そんな中琴子さんのHPに偶然辿り着いて直感で決めました。
この年で始めて大丈夫?って不安ばかりの私にあっけらかんと話す琴子さんにつられて、大丈夫かも!って思えてきました。

毎回楽しくてあっという間に終わってしまいます。この年でどこまで出来るか不安と何とかなるさという気持ちで揺れ動いています。

また次回も宜しくお願いします❣️

************************************

 

IMG_1882

 

MBCJ(メンタルボディコーディネーションジャパン)
講師&セラピスト 中村ことこ

電話番号:080-1053-8386
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
kotoko-nakamura.com

TOP