月のリズムとホルモンバランス

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

月のリズムとホルモンバランス

MBCJコラム

2016/03/09 月のリズムとホルモンバランス

今日は、新月で日蝕のようです。

 

ふだん、特別意識しているワケじゃないけど。

 

月のリズムと共に暮らしてることは、身体が知ってる。

 

 

そうか、そうか。

 

ここ数日のホルモンバランスの波が酷かったのは、こんなパワフルな月の影響か。

 

おかげさまで、朝方生理がきた。

 

予定通りだけど。

 

けど、何が破裂するようや勢いで、ドカッとね。

 

 

獣だなぁと、感じる1日。

 

そして、来るもの来ると、コロリと変わる意識が面白い。

 

もう、自分でも笑う。

 

パートナーは、慣れたもんだ。

 

生理前の1週間は、鬼の形相・触れば引っかくぞ!!ってな勢いで。

 

 

分かっていても、プリプリしてます。

 

 

ゲームしてるパートナーに腹立てたり。

 

 

確かに、ゲームしながらの会話だと、時々聞いてない感じが嫌いなんだけどさ。

 

 

大荒れの一週間以外は、結構気にせずに過ごせるの。

 

 

そして、生理が来るとゴロゴロニャーな状態。

 

 

家なのかにいるパートナー追いかけて、ひたすらくっつく。

 

 

後ろから抱きついてみたり、お膝に乗ったり。

 

 

 

困ったもんだね(笑)

 

 

ま、仕方ない。

 

動物だもの。

 

女ですもの。

 

 

あきらめてくれてありがとう!!ダーリン(*^_^*)

 

今夜もいっぱい抱っこしてね。

 

 

いよいよ、桜も咲きそうだ。

 

お花見しよう☆

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP