天然生活

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

天然生活

MBCJコラム

2016/03/06 天然生活

天然生活

あら、天然生活って言うと聞こえがいい感じ(≧∇≦)

 

シンプルと言うか、ビンボー生活と言うか。

 

身体が受け付けなくなってきてるので、勝手に変化しているだけで。

 

そんなにそんなに拘っているワケじゃないのです。

 

 

しかし、気がつけば身の回りの物は、自然派的なものばかりになってきたぞ。

 

んで、最近ハマっているのが「ココナツオイル歯磨き」

 

サロンでまず使い始めて、かなりいい感じ(o^^o)

 

サロン用は、ターメリック入りにしてみた。

 

どうやら、歯が白くなるらしい。

 

 

使い始めてひと月経つかな。

 

白くなってるかどうかはイマイチですが、気持ちがいいです!

 

なので、自宅でも使うぞ!!

 

ってことで、自宅用は重曹入りにしてみた。

 

どちらも、ハッカ油をプラスです。

 

スースーするのが苦手な方は、ハッカ油じゃなくてもいいと思う!

 

ラベンダーとかもアリじゃないかしら?!

 

 

市販の歯磨き粉をずっとイヤだなぁと思ってたので、嬉しい発見☆

 

もっと早くから使えば良かったなぁ。

 

作り方も簡単だしね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP