時の流れに身を任せ〜

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

時の流れに身を任せ〜

MBCJコラム

2016/03/02 時の流れに身を任せ〜

おかげさまで、嵐の北海道から無事帰還しております。

 

26日から4日間も、長いお休みをいただき、誠にありがとうございます。

 

親バカですが、息子の20歳の誕生日を祝いに、北海道へ行っておりました。

 

 

今回の旅でも、たくさんのハプニングやら感情の浮き沈みやらあって、色々気づき・体験してきたよ。

 

 

出発ギリギリにちょっと凹む出来事があり
どっぷり落ち込み、勝手に北海道へ行ってはいけないんではないか?!と思い悩み。

 

 
でもね、独りじゃないってことを思い知り。
流れに任すことにコミット!!

 

 

上がったり下がったりのジェットコースター珍道中くりひろげでしたが。

 

行って良かった(*^_^*)

 

 

毎度のことだけど、息子の成長っぷり・朗らかっぷり・優しさっぷりにたっぷり触れて。

 

パートナーの心使い・優しさ・男気に触れて。

 

 

応援してくれるみんなの愛情・ユーモア・人間味を感じて。

 

自然の大きさ恐さ、偉大さに触れて。

 

 

より、人も自然も自分も安心して信頼できるって実感!!

 

 

流れに任せるのが面白い、この頃。

 

 

なーんて言いつつ、飛び込むまでにウジウジしてますが。

 

 

なるようになるのだね。

 

時の流れに身を任そう!!!!

 

 

ありがとう☆

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP