乳がん術後のケアも大切

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

乳がん術後のケアも大切

MBCJコラム

2016/02/02 乳がん術後のケアも大切

乳がん術後のケアも大切

今日は、ボディアドバンスクラス☆

 

アタシ入れて6人。

 

テーマは、女性性やセクシャリティ。

 

これは、毎回メンバーで流れが変わります。

 

母性や柔らかさに傾くか、セックスやセクシャリティに傾くか、はたまた?!

 

今回はね断然、女神性!!

 

だってさ、メンバーに妊娠6カ月の方や、乳がんでオペされてる方がいるんだもん。

 

沢山の奇跡が集まってここにいる訳だ!!

 

女神の集まりとしかいいようがない。

 

午前中は、それぞれにとっての「オンナ、女性」とは?!をみつめる。

 

アタシからの提案として、一面だけを見ず、光と影をみてみよう!ってことしてみた。

 

かなり、繊細でプライベートな内容なので割愛。

 

午後は、前面:お腹とお胸周りのトリートメント。

 

女性の身体は美しい。

 

デコルテラインから乳房、ウエストラインが手を入れることに、透明感が増し、赤みを帯びる。

 

写真がなくて残念だわぁ。

 

あ!今度アタシの手ブラで撮るか?!(笑

 

受け手だけじゃない、施術者も美しい。

 

優しく流れるような動きは、なんとも艶やかで見てるだけで心地良くなる。

 

 

妊娠さんからも、乳がん術後の方も、その場で新鮮なコメントがいただけるこの奇跡。

 

メンバーみんなに感謝です。

 

乳がん術後のケアはとても大切だそうで、今日のボディワークで脇にあった滞りが解消したとか。

 

それだけじゃないですけどね。

 

シェアやコメントで、いっぱい愛をもらいました。

 

もっともっと届けたい。

 

今日も感謝!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP