アロマセラピストのステップアップに

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

アロマセラピストのステップアップに

MBCJコラム

2016/01/22 アロマセラピストのステップアップに

先日、こんな嬉しいメールを頂いた。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

はじめまして。

 

愛知県在住のMと申します。

 

1年程前にMBCJのスクールHPを見つけて、興味深くブログなどを拝見させていただいています。

 

去年の秋にアロマセラピストを資格を取得しましたが、これからはもっと自由に自分にとっての精油やボディワークを学んで、人を癒すということを探求していきたいと考えています。

 

ぜひ琴子さんの施術を受けてみたいのですが、今月22日か29日は空いてるお時間ありますでしょうか?
また、同時にスクールのことも伺うことはできますか?
宜しくお願いします。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

そして本日朝一新幹線で来店くださった☆

 

嬉しいなぁ。。。
新幹線乗って来てくださるなんて、スゴイよ。

 

施術後、とっても素敵な笑顔で色々お話をしてくださり。

 

職人気質のMちゃんなんだなぁと。

 

そんな方なら、なおさらウチのスクールおススメだわ(笑)

 

 

アロママッサージで終わらないもん。

 

Artだもん。

 

 

一緒に学べたら嬉しいなぁ。。。

 

 

Mちゃん、お手紙や写真の掲載も快くOKくださり、誠にありがとうございます。

 

遠いところありがとう!!

 

昨日までまったく知らない方が、ご縁あって出逢えた。
この奇跡に感謝なり。

 

 

MBCJのスクールは、アロマやセラピー、ボディワークが初めての方もいらっしゃいますが

 

プロの方がご参加いただくことも多いです。

 

テクニックだけじゃなく、心から寄り添えるセラピストを目指すなら是非☆

 

こだわりのセラピスト養成をしています。

 

3月から始まるよ〜

 

http://mbcj.net/99_blank001.html

 

セラピスト・対人援助・整体師・エステティシャンなどのステップアップにも!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP