アートセラピーって、オープンシートみたい。

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

アートセラピーって、オープンシートみたい。

MBCJコラム

2016/01/21 アートセラピーって、オープンシートみたい。

昨日今日と、2日連続で「メンタルワーククラス」

 

2ヶ月に1回ペースだと、どうも・・・・・

 

前回のことを思い出すのに時間かかったり、2ヶ月って結構色々あるしね。

 

それでも、ゆっくりワークモードへ。

 

昨日は「トップドック・アンダードック」

 

今日は、「アートワーク」と「手紙」

 

どれも深くてギフトいっぱい。

 


何もないところから・・・・・

 

あたし、今回見守る予定だったけど・・・・

 

やっぱり、どうしても、やりたくなって(笑)

 

 

 

だって、こんなに色が転がってたらさ。
見てるだけじゃつまらんもの。

 


「覚悟・種子・情熱」
勝手に爆発させていたきました。

 

あー、楽しかった。

 


みんなのシェアも、感動的。

 

Hirocoちゃんが言ってた「紙の上のオープンシートみたい」って。

 

うんうん、まさにそうだ!!

 

小さな画用紙じゃなく、大きい紙に自分の中にあるのもを表現する。

 

まさに、オープンシート。

 

終わったあとの、みんなのスッキリした顔が忘れられない。

 

 

繊細で、大胆で、オープンで、愛いっぱい。

 

 

ありがとう。

 

 

2月の「恋愛円坐」問い合わせいただいています。
どうぞ遠慮なくなんでも聞いてくださいね。

 

「恋愛」ってついてますが、円坐は円坐。

 

なにがどうなるのかは、座ってみないとワカリマセン。
なんだか分からないけど、興味あるってアナタ!!
一緒に坐りましょうよ☆

 

http://mbcj.net/article/detail.php/370/258924

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP