春画からのセックスカウンセリング

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

春画からのセックスカウンセリング

MBCJコラム

2015/12/04 春画からのセックスカウンセリング

やっと先日、永青文庫で開催している「春画展」に行ってきた。

 

 

まじまじと見ることができた、初めての春画。

 

メチャ、感動しちゃった。

 

昔の日本のおおらかだったこと。
そして、どの時代も性愛は探求心で溢れているのね。

 

おまけに、男は見栄っ張りなのね。
男根の大きいこと(>_

それとも昔の人は大きかったの?!(笑)

 

 

性愛部分だけじゃなくて、肉筆春画の背景や着物・布団の模様が素晴らしかったぁ。

 

女性の表情も面白い。

 

特に、月岡雪鼎の絵がお気に入り。

 

男根の大きさにも驚いたけど、女性が使う「張子」とか「ペニバンらしきモノ」も描いてあって、ビックリ。
きっと、歴史たどればもっともっと古い時代からあるんだろうね。

 

 

そんなこんな?!から色々なこと思い出しちゃった。

 

自分の性の歴史?!(笑)

 

恋愛依存症から始まり、女王様修行まで、色々経験したなぁと。

 

 

若い頃は、ヤリまくってました。
でも、それは身体が求めてたんじゃないの。

 

自分探し中だったのか?自分壊し中だったのか?

 

ちっとも気持ちよくない、イクなんて先ず無いエッチばかり。

 

それでも、人のぬくもりに安心したり、誰かに求められることで自分を確認したり。
コンプレックスだらけだったからね。

 

そんな30年も前のこと思い出したりして。

 

何歳になっても、エッチで悩むことアリ!!

 

サロンでやってる「メンタルワーク」では、どんな内容でもOKです。

 

最近はあえて広報してなかったけど。
セックスカウンセリングも得意ですよ。
(女性限定!)

 

時々、女性性のグループワークショップもやってるのでそちらもおススメ!

 

 

エッチは悪いことじゃないのよ。
むしろ素敵なこと。
もちろん、ひとりエッチだって〜

 

心も身体も気持ちよく悦びいっぱいにさせてあげよっ。

 

体験上&耳にするのが、下手な男たち。
それも困ったものね。

 

*************************
◎ 初めてのメンタルワーク      120分
¥12,600

 

http://www.02.246.ne.jp/~mary/mentalcare016.html

 

 

 

ご予約:045-911-7051  

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP