新しいボディワークが始まる

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

新しいボディワークが始まる

MBCJコラム

2015/11/24 新しいボディワークが始まる

急遽、開催する事になったボディワークの再受講生クラス。

 

当初は、「フォローアップ・レベルアップしましょう」ってお声かけをしたのですが。

 

あけてビックリ!!

 

これはね、フォローでもなく、レベルアップでもない!!

 

MBCJ式?!MBCJメソッド?ことこ式?!ことこメソッド?!

 

まぁ、なんでもいいけど。
新しいボディワークがここから始まります!!

 

とりあえず「ボディアドバンスクラス」とでも名づけておこう。

 

 

気づきや今こことか、あるがままとか、感じることとか・・・・

 

いままで私が学び暖めてきたことが、綺麗に繋がって。
それをシェアする友がいてくれて。

 

もう、感動と感謝でいっぱい!!

 

そして、やっぱり楽しい〜!!!!!

 


見てる人、受ける人、やる人。
3人組に意味あるな。

 

 


久しぶりの方、チョー久しぶりの方、いつもの方。
このメンバーにも意味があるな。

 

 

 

どの時間も楽しすぎて、あっという間でした。

 

あぁ。。。月1回じゃ足りないわ(笑)

 

 

「生きる力をサポートする」優秀なセラピスト軍団がここから生まれますぞ(*^_^*)

 

 

みんな!レポート待ってるからね☆
大丈夫!成績はつけないから。

 

 

ボディベーシッククラスは、来年生まれ変わって開催します。

 

お楽しみに☆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP