ドリームワークやミニカンで自分発見

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

ドリームワークやミニカンで自分発見

MBCJコラム

2015/11/22 ドリームワークやミニカンで自分発見

あぁ、もう、3日も経ってしまった。
昨日、書いたのに間違えて消してしまったこのブログ。

 

一度消えてしまったブログをもう一度書くって、とてもエネルギー必要だわ。。。。

 

先週だったメンタルワーククラス。3回目?!

 

1日目は、ドリームワークと突発的オープンシート。

お散歩ワークをしたものの、寒くて風邪をこじらせるところでした。
風邪は、気合と精油で退治しましたよ。

 

 

2日目は、ミニカン。

 

えっと、色々思うことあるんだけど・・・・・

 

参加メンバーが書いてくれた一言で伝わると思う!!

 

Chizuちゃんありがとう☆

 

************************

 

 

首が痛い。。何故なら昨日二時間近くすごい集中してテープ起こししたからー!

 

iPhoneに耳傾けて書く作業で首が筋肉痛みたいになってるー。

 

ペアになって15分話をする、聞く。それを録音してテープ起こしする。
.
..

この15分でその人がよくわかる。分析してジャッジするんじゃなくて、まあちょっと分析の要素もあるけど、人生を語ってくれてるのがよく伝わってくる。

 

感動するんだよね。
愛おしくなるんだよね。

 

繰り返される言葉、声の強弱、自分の中での問題提起と答え。

 

ドラマチックな15分。

 

前回はテープ起こし宿題だったけど、今回はその場仕上げ(笑)

 

私のテープ起こし、スピード正確さ綺麗さ褒められちゃった♪(´ε` )うれしー。意外な才能あったみたい!

***********************

 

そうなの!
愛しいの!
感動なの!
自分自身も、相手もよく見えるようになる。

 

自分発見・ご縁発見(*^_^*)

 

さて、次回は何しようかなぁ。。。。。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP