大切な紙切れ

Kotoko&【コトコト】

080-1053-8386

神奈川県 横浜市青葉区あざみ野2−28−10−202

10:00〜21:30(最終受付19:30)

ブログ2

大切な紙切れ

MBCJコラム

2015/10/05 大切な紙切れ

精進湖で6日間の長い長い気づきの旅から無事帰宅しました。

 

GAPに出会って11年、2年半前に始まったスタディグループがようやく昨日で幕を閉じた。

 

 

この2年半の中で、今回が一番濃かったような・・・・
いや、毎回濃いんだろうけど^^;

 

おかげさまで、どうしても、何が何でも?!欲しかった紙切れを手にすることができました(笑)

 

 

たぶん、今まで手にしてきた証書の中で、一番嬉しかったものだ。
頂く時に、こんなに感謝と感動と重さを感じたことはないだろうな。

 

 

目も顔も、泣きすぎてパンパンだわ。

 

富士山に見守られ、仲間に助けられ、パートナーに支えられ、本当に沢山の学び&気づき&遊びができました。

 

 


天気のいい日は、朝なり昼休みなり富士五湖周辺をプチツー。

 

富士山って、どこからどれだけ見てても飽きないものだね。

 

 

そして、クリスの大きさ・偉大さに頭が下がります。

 

クリスの下で学び続けられること、心から感謝です。

 

 

この2年半で学んだこと、余すことなく伝えていきたい。

 

こんなに面白くって、生きることが楽しくなるスキルは滅多にないぜ。

 

忍耐も必要ですけどね。

 

この証書は、紙切れに過ぎません。
アタシにとってはとても大切なものだけど、ここからまたスタートだもん。

 

毎日毎日、新しく始まります。
この日、この瞬間を大切に、味わいつくそう。

 

長いお休みをありがとうございました。
ご理解いただいた皆様に心からお礼申し上げます。

 

本日よりサロンは通常営業しております。

 

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご

 

感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
Mental Body Coordination Japan
http://mbcj.net/

 

マリーズケア
http://www.02.246.ne.jp/~mary/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横浜市青葉区新石川1-29-6-103
TEL:045-911-7051
—————————————-
Facebook:http://goo.gl/Hc08mE
Twitter:http://p.tl/sDIE
mixi:http://p.tl/SgHh
アメブロ:http://p.tl/Z7V1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP